close
今日から!


お久しぶりです!
まず、これまでの事をお話しします♪
28日は生放送を終えて、ディズニーランドへごくせんメンバーと行ってきました♪
混み過ぎてて2個しか乗れなかった
で29はごくせんの打ち上げで箱根に行ってきました☆
出し物とかあって、凄い楽しかった~♪♪
で、30日の昼に渋谷に着いて、そのまま雑誌の取材をやりました☆
いや~昨日は眠かった(笑)
そんで今日!
は、恋空の初現場です♪
これから撮影してきます!!ヽ(´▽`)/

>>>>>>

08.07.01

今天開始!


好久不見了!
首先要說一下到目前為止發生的事情♪
28日的直播節目結束之後ごくせん(極道鮮師)的成員們一起去了Disney Land ♪
可是因為太擁擠只能兩個人乘坐
然後29日ごくせん一行人出發去了箱根☆
還有上節目之類的,非常的開心~♪♪
然後,30日的中午到達涉谷,就這麼一直做雜誌取材☆
哎呀~昨天睏了(笑)
那麼今天!
是恋空的首次現場♪
從現在開始就要拍攝了ヽ(´▽`)/ 
>>>





プチ写真集?笑

こんばんは!
最近更新ペース落ちてるな…。
明日からちゃんと毎日できるだけ、多分やります!(笑)
今日はbinoの撮影だったんですが、これが、何と8ページも載らせて頂きます!
プチ写真集です!(笑)
是非次のbino見てください♪
まだまだ、セブンティーンや、他のレギュラーで出させてもらってる雑誌も見てね♪
写メは電車乗ってる時にとった、群馬のどこかです!(笑)
photo01 


>>>

小型寫真集?笑 

晚上好! 
最近更新速度慢了呢…。 
明天開始可以的話盡可能每天的更新、也許會做吧!(笑) 
今天是bino拍摄、這個啊、居然會刊登8頁! 
是小型寫真集啊!(笑) 
下次的bino請一定要看哦♪ 
還有還有,SEVENTEEN啊,還有其他能常出現的雜誌都要看哦♪ 
照片是坐車的時候拍的,是群馬縣的某個地方!(笑)  






ラーメン

いや、今日はつけ麺だった…
旨かった~♪
そして今日暑すぎ↓↓
溶けた!(笑)
何かまとまらないんで、おしまい!(笑)
photo01
 


>>>>

拉麵

啊...今天吃的是拌麵啊...
很好吃
然後今天太熱了↓↓
我都要融化了!(笑)
今天沒有什麼可以做總結的,結束!(笑)


>>>>





メガネ


もらいました♪
昨日の仕事でかけてたやつなんですけど、スタイリストの方にもらっちゃいました♪
あと、報告です☆
TVガイドの連載が決まりましたので是非見て下さい♪


>>>

眼鏡


得到了
雖然這眼鏡是昨天工作的時候留下的道具,但還是從造型師那邊得到了♪

然後,報告一下
已經決定在TV GUIDE上做連載了請務必要看喔♪


>>>

arrow
arrow
    全站熱搜

    lovewil22 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()